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両立支援に向けた行動計画



職員が仕事と子育てを両立させることができ、職員全員が働きやすい環境を作ることによって、
すべての職員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

1.  計画期間 令和 3年 6月 1日 〜 令和 7年 3月 31日 までのおよそ4年間
2.  内容
目標1: 育児休業等特に男性の育休取得制度についての周知や、子の看護休暇や時短勤務などの情報提供を行う。
【対策】
●令和 3年 6月〜 法に基づく諸制度の調査
●令和 5年 4月〜 育休取得制度や子の看護休暇などを職員に周知

目標2: 育児休業や子の看護休暇などを取りやすいよう管理職の意識改革
【対策】
●令和 3年 6月〜 法に基づく諸制度の調査と就業規則等の再確認
●令和 4年 4月〜 育休取得や子の看護休暇などの取得の促進に向けての会議


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