自主製品

吹田自立の場はあてー

☆フェルトで作った小物☆

ヘアゴム

仲間が協力して、毛糸からほぐしていきました。ほぐした毛糸を専用のニードルを使ってフェルトにしたり、フェルトボールにしました。それをくっつけて、かわいいヘアゴムにしています。 「はあてー」の売れ筋NO.1です。フェルトボールを三つ使用しています。お花をイメージしたヘアゴムは、ボリュームもありますが、髪につけると、なかなかナチュラルな仕上がりですよ(^▽^)/色やついているビーズもそれぞれで天然石バージョンもあり掘り出し物があるかもしれませんね♪

ヘアピン

フェルトボールを使って、様々なヘアピンを作りました。大人っぽいものから、キュートなものまで種類は豊富ですよ。ちょっと、かわいすぎるものでもパソコンしながら前髪がうっとーしい!なんて時にちょっぴり「キュート」に留めてみるのも良いかもしれませんね☆あなただけのオンリーワンを探してみては(o^―^o)

キーホルダー

かわいらしい一つのフェルトボールに皮ひもを付けてみました。キーホルダーにしたりペンダントトップにしてみても、オシャレだと思いますよ(o^―^o)

inserted by FC2 system